ソクラテスゼミ  | 日記 | 定期考査の季節です

高校物理、化学、数学等をそれらの関連性や歴史的つながりを踏まえながら指導していきます

Top >  日記 > 定期考査の季節です

ソクラテスゼミ  の日記

定期考査の季節です

2012.02.08

明日より徳山高専は定期考査に入ります。先週より定期考査対策指導を開始しておりましたので
後は生徒の皆さんが過去問等で各自自習をしつつ最終確認を私がみる程度です。
対策は順調に進みましたので特に心配する事はありません。
皆さんいつも通りに挑んでください。

それが終わると今度は徳山高校の番です。
こっちは相変わらずハイペースな進度ですので考査の範囲も大変広くなります。
当塾は通常から徳山高校の進度に合わせているとはいえ、学校指定の問題集のレベル等を
考えますと部活が休みになった日からできるだけ通われることをお勧めします。
考査の中日に卒業式が入りますのでいつもの考査とはちょっと違う感覚をお感じになることでしょう。

インフルエンザが流行っています。
電車、バスに乗車の際はできるだけマスク等で自己防衛をしてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアサロンあとむ  池田市石橋 木もれび鍼灸院  緑屋時計店  名学館ライフガーデン東松山  萌学舎