ソクラテスゼミ  | 日記 | 定期考査終了しました

高校物理、化学、数学等をそれらの関連性や歴史的つながりを踏まえながら指導していきます

Top >  日記 > 定期考査終了しました

ソクラテスゼミ  の日記

定期考査終了しました

2012.08.10

高専の定期考査も終わり、点数も出揃いました。
高専の生徒さんはほぼ目標を達成されましたので
予告通り焼肉パーティを開催することになると思います。
専門教科は胸を張って指導できると宣言できる教科は半分位なので
webには明記していませんが、定期考査対策はほぼ全教科行っております。

ちなみに徳高生も一足先に目標を達成してまして
こちらはジムマシーンを既に導入しました。
体育祭のダンスチームの生徒を中心に思いのほか稼動しています。

今月は大学院の入試を残すのみです。
将来の展望や、どういう職につきたいか思案中の高専の専攻生は
とりあえず大学院に進まれてはいかがでしょうか。
1年以上みっちり対策されて、大学院から新設の科であれば東工大でも
東大でも十分狙えます。このクラスに進学されると就職先は選び放題です。
特に東工大は母校ということもあり多くの情報がございます。
よろしければ体験授業にお越しください。

日記一覧へ戻る

【PR】  安田いちご園  hari-HAIR  絵画造形教室 たけのこ  東峰保育園  わんすたCafe&酒場